クリエーターズフェスティバル♪ | room-juliet

room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

またもや投稿が久々に・・・にひひ

 

 

 

ホビーショー・大阪と先行販売で始まったクリエーターズフェスティバル

5/31~メモリープレスの実店舗・ネット販売でいよいよ始まりました。

 

そしてなんととっても嬉しいことにTreasure Bagが完売になりましたクラッカーパチパチパチパチ

ひゃ~本当にビックリマーク本当に嬉しいきゃーラブラブ

お買い上げいただいた皆様本当に本当にありがとうございましたペコリ

 

初めてのクリエーターズフェスティバルに内心かなりドキドキしていましたあは・・ラブラブ

でもでも本当に嬉しかったですえーん。ありがとうございます←何回でも言っちゃうラブラブ

 

 

2年前の時に埼玉のイベント、『さいたまスクラップブッキングまつり』のWSでもとってもご好評いただきたくさんの方に作っていただきましたありがとう

昨年も「これが作りたかった~」お声をかけていただけてとっても嬉しかったのを覚えています。ありがとうございますドキドキ

その時にいつかキットで販売できたらな~と思っていたことが今回実現できました!!

 

埼玉のイベントと今回のクリエーターズフェスティバル合わせると80個近いキットが皆様の所へお嫁にいきました

本当にありがとうございますキャー。私にとっては本当にすごい数です!!自分でも驚いていますあは・・

 

是非是非完成したら見せていただけたら嬉しいですニコニコ

そしてわからないところなどがありましたら是非メッセージくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!上に書いたさいたまスクラップブッキングまつり

が今年も開催されますビックリマーク

森山真紀ちゃん(主宰)が行うさいたまのイベント本当に年々来場者の数も増えとっても楽しいですよ爆  笑

今年は18ものWSが並ぶそうですビックリマーク

とっても可愛い作品がたくさんあります。上をクリックして是非見てみてくださいね。

6月18日の月曜日

是非お時間合う方は遊びに行ってみて下さいね。

 

私もお仕事お休み取れたら遊びに行きたいなぁ~と思っています爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて次は今更~!?なホビーショーを近々アップしますねにひひ音譜