クリエーターズフェスティバル♪ | room-juliet

room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

 

更新しようと決めながらなかなか更新できず・・・えーんすみませ~ん

 

 

さて~またまた素敵なお知らせです爆  笑

今回もメモリープレイスさんで開催される

第8回メモリープレイスクリエーターズフェスティバル Summer Autumn2018開催!!

に参加せせていただけることになりました~クラッカー

ひゃー爆  笑嬉しいードキドキそしてめっちゃドキドキしていますラブラブ

 

 

 

 

早速ドキドキ今回のキットはこちらです音譜

目覚まし時計型のミニブックです

今回ASUKAちゃんがデザインしたペーパー【 Asuka Studio 】を使ってドキドキ

本当にこのペーパー可愛くて大量買いしましたラブラブ!笑

 

そしてとっても可愛いミニブックができました

めちゃめちゃお気に入りですキラキラ

大好きな『Forest Friends』も使っていますラブ

 

まずはこちらドキドキ

『 Clock book  ホワイト 』

 

表紙は何層にも重ねて立体的に作り込み、アンティーク風に加工していきます。

立体的な仕上がりなので、安定感があり、立てかけなくても自立するミニブックになっています。

そして、今回着色用に【アクリル絵の具】と【メディウム】を各1本、丸々お付けします!!

メディウムはアンティークな風合いが簡単に作れる優れもの!

ドアも付けちゃいましたwドアを開けると~ラブラブ!

中ページはスニークで音譜

また、ウッドプレートでミニキーホルダーも作れます。

ミニミニブックは表紙をきっちり止められるちょっとした工夫が♪

写真もたっぷり12~15枚程収納可能です

サイズは全体でおおよそですが縦5インチ横3.5インチくらいです音譜

本物の目覚まし時計サイズですぴかぴか

そしてタグのミニブックは更に小さく縦1.75インチ横1.25インチくらいニコニコ

 

 

 

そしてもう1つはこちらドキドキ

『 Clock book  ブラウン 』

アンテーィクなカラーになっています音譜

ジャンティー写真を眺めながらコーヒーを飲んでいますドキドキ

何を考えてるのかな~と妄想しちゃいます笑

ジャンティきのこくれるのきゃー!?

ミニブックもめっちゃ可愛いですよラブラブ!とかなり自分でお気に入りラブwarai*

是非是非よろしくお願いしますペコリ

 

 

そしてほかにも素敵な作品がいっぱいですきゃー

たくさんの先生方の作品が販売されます。

 

 

 

販売日程です

開催場所:the store東京/メモリープレイス通販サイト
開催期間:2018年8月31日〜2018年9月30日
the store東京:8月31日10:00〜/通販サイト:8月31日13:00〜より

詳細はこちら