ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

 

こんにちは、ヒナココです☺️

皆さまお元気にしてますか?

 

私は結婚して2年ほどヒマぶっこいて

最小限の仕事だけをしてほぼ専業主婦生活を楽しんでいたのですが☺️

やっぱり働くことも私の喜びの一つ、という事で

念願の整体サロンをオープンしました🥰

 

それはさておき、

 

最近、「運がよかったな🥺」としか

思えないことが多すぎるので、

 

効果があった運気UPの方法について

書いて行きたいと思います✨✨✨✨

 

そもそも、私の人生が

物凄く運気UP↑したキーワードの一つが

 

まさに✨パワースポット✨なのです!!

 

最愛の夫たかちゃんと出逢えたキーワードもパワースポット🤗✨

 

元々お互いが

パワースポット好きと言う事で

会話が始まりました🥰

 

私が最初にたかちゃんをいいなぁ、と思ったのも

パワースポットという趣味が一緒だったから✨

 

一緒にパワースポット巡りが出来るようなパートナーっていいなって思ったわけです!

もう一生懸命生きるのも疲れちゃったし、

運気を上げながら、

ふくふく生きていきたいと思います!

 

ぜひご一緒くださいませ〜💕

 

 

まず一個めにしてもしかしてこれだけで大丈夫なのでは?

と思う運気アップ方法は太陽を見ること!

 

生命力をもらって、グングン幸せ感がアップするんだけど、

 

瞳に光を入れるとセロトニンが作られるらしいのです!

 

ぜひやって見てくださいね〜〜〜照れラブ照れラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

coeur クール フランス語で心、の意味だそうです。

クールの内海先生は、私のレイキのお師匠で私の運命をがらっと変えてくれたかた。
『お元気でしたか?何か変わったことはありましたか?』
と言われ話しはじめる。

レイキの遠隔治療について、自分ではあまりできる気がしないと話すと、
『ヒナココさんにも、できますよ』と言って、うふふ、と笑う。

遠隔なんて信じてもいなかった頃、私は突然の激痛に入院。
三日後には内海先生のヒーリングの予約を取っていた。
入院しても、点滴をしても、痛みは段々ひどくなり、痛み止めも効かなくなってきた。予約の前日お昼頃、『明日は行けないな・・・』とあきらめ、キャンセルの電話を入れた。留守電だった。

痛みはますます、ひどくなり、強い痛み止めの注射も効かなくなってきた。
このまま内蔵出血がとまらないようなら、緊急手術をします、とベッドを手術室のそばへ移動。私は痛みに疲れながら、痛みについて朦朧と考察。
『この痛み、段々ひどくなっているよな。 
いつ痛みが引くんだろう?引く気がしない。しかも、段々痛みは強くあがってきている。いつ治るんだろう?この痛みじゃ治りそうもない。治る方向にいっていない。こんな痛いなら、死んだ方がいいな。楽になりたい。痛み止めも止血剤も何にも効かないんだし、死ぬな、これは、死に向かってる痛みなんだな・・・』

モルヒネをうつと、少しの間は楽だが、すぐまた痛みが迫ってくる。
出血でお腹が膨れてくる。痛い、痛い、死ぬ、・・・。これは、死ぬ。

痛い痛いと朦朧としていると、ふっと何かに抱き上げられた。ふわっと体が浮いて、暖かい気に包まれる。
あ、楽になった・・・生きられるかも・・・?

体に暖かさがゆっくり戻ってきて、体は宇宙の流れに投げ出されてふわりと浮いているみたい・・・朦朧としながら、重力のない中でふわりとゆっくり回されたり、ふわふわと私のエネルギーが形を変えたりしているみたい。

痛みは少し遠くにあり、治まりはじめたのがわかった・・・。
治った・・・。治っていく・・・、この痛みは引いていく痛み。
治っていく痛みだ。

泣きながら、ぐっすり眠り、目が覚めるとお腹は痛いが、耐えられる痛みに変わっていた。

『痛み止めいりますか?』『大丈夫です、痛いけど、耐えられます。治ってきました』

検査もして、何日か安静にして退院した。

お腹を切っていないので、はっきりとはわからないが、おそらく卵巣出血だろう、と言う事だった。

そういえば、半年前に妹も卵巣出血で意識不明になり、緊急手術していた。

家に帰り、おちついてから、内海先生にお電話した。
『心配しましたよ。留守電聞けたのが遅くて、遠隔するのが遅くなっちゃって、ごめんなさい。5時58分です。』

?何言っちゃってるんだろう、と思い電話を切る。

そういえば?突然足をひっぱられて、それから、ふわってして異次元にいって、突然治ったんだよな、あの力って何だったんだろう。忘れもしない、6時頃・・・。

あれ?先生5時58分っていってた?電話した当日のことだったよな?

遠隔?遠隔って何?

???

あの先生のレイキって、宇宙に投げ出された感じがするんだった・・・?
あれ、先生の遠隔霊気だったの?

私いつ良くなったとか、誰にも言ってないよ、時間ぴったりだ!

気のせい、というには、あまりにも圧倒的な力で私の体は突然治っていった。

『ヒナココさんにも、できます。治って欲しいとか、良くなって欲しいとか思わないで、ただ透明になって暖かい光に包んであげるんです。ただ、宇宙の流れに身をまかせるんです。』『念や思いが入ると濁るから、良くなりますように、と祈るのはレイキを流す前まで、流しはじめたら、ただ透明になって流すんです。』

『ミラクルは置きますよ、末期ガンのあちこち転移されている方の進行が止まったり、たくさんありますよ。ガンは進行さえとまれば、良いのですから。

ただ、生きて欲しいとひっぱってはダメです。

生まれ変わりは最速三秒です。
今の人生で、もうお役目が無くなった場合には、死も祝福してあげなければなりません。

強く強く、気をしっかりもって暖かい愛で包んであげることが、ヒナココさんの学びです。』

先生、私まだ、彼のガンのこと先生に言ってないよ・・・

『ん?誰か大事な方が大変なのですか?』とおとぼけだけど可愛い先生は、
今南房総で瞑想三昧の生活に入っているそうです
『自粛中なんですよ、そういう時期なんです。戻ってきたら、今度は死ぬまで仕事ばかりなんですよ~』
と少女みたいな笑顔で微笑まれます。

『ヒナココさんは知識が邪魔になる時がありますね。
相手に準備ができていない時は100パーセント渡してはいけません。』


腑に落ちることがいっぱいで、本当に力を受け取りました。

『相手に準備ができていれば、共鳴がおきて、ミラクルがおきるんですよ。
ミラクルはたくさん起こります。まってあげるのも、愛の心です。』

こんにちは。ヒナココです。

 

今日は忙しくてブログを書くのが夜になってしまいました。

お元気ですか?

 

さてあなたの人生がもし今満足いくものでなければ

あなたはあなた自身の本当の望みにまだ気づいていない可能性があります。

 

心の表面で思っていることと

本当に本当の心の奥底の思いが違うことがあるんですが

 

生きていくために

色々なものを抱えているのが

私たちなので、

本当の本当に追い込まれるか

 

それとも普段から

だいぶフリーになって

身軽になる事で本当の気持ちにきづく事もあります。

 

方法はいくつかあって

やりやすい事から始めればよいので、

今日もまず、

ノートとペンと

呼吸を使って

感情の断捨離をしていきましょうか。

 

あなたが囚われている感情をひとつ、

今日はノートに書いてゆきましょう。

 

思いつくままに自由に書いて

そしてそこから自由になるイメージをしながら

 

緑色の空気をなるべくゆっくり吸い込みます。

 

ゆっくり吸いこんだらまた細くゆっくり吐き出して、

お腹がぺたんこになるまで続けます。

 

 

あなたが囚われているものはなんですか?

どんなものでも吐き出していくうちに

少し軽くなります。

 

少し変われば今日はよいのですよ。

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

また明日お会いしましょう。

 

 

私はいつでもあなたの味方です😊

 

 

愛をこめて。     ヒナココ

 

 

 

ヒナココのすべらないかもしれない話 1
 
殺人現場の被害者にならないかもしれない話
 
あれはヒナココが博多でセミナーをした雨の夜の事だった。
 
福岡で3日で100万以上ね収益を上げ
 
コンサル、セミナー、打ち上げと連続にこなし、
博多通りもんモツ鍋鉄板餃子ごま鯖を食べた夜の事だった…
 
天神の渡辺通りからキャナルシティに向かいタクシーに乗ったヒナココは
 
タクシーの運転手さんが
ちょっと変わった人な事に気づいた。
 
なんというか…
タクシーの運転手っぽくないのだ。
すらりとした50代イケメン美中年の運転手さんはこう言った。
 
👨「実は小豆相場で儲けてましてね」
 
「家に閉じこもって投資ばかりしていると身体によくないので」
 
「週に何回かだけタクシーの運転手をしています」
 
👩「そうなんですか。タクシーの運転手さんも腰が痛くなったり色んなお客さんがいたり大変ですね」
 
👨「腰は痛くなりますね
色んなお客さんと話すのは楽しいですよ」
 
👩「今までお客さんに聞いた話の中で印象的な話ありますか?」
 
👨「殺人現場の現場検証を何十年もしてこないだ引退した刑事さんの話です、怨恨で被害に合う被害者さんにはある共通点があるそうです」
 
👨「現場検証をしていると殺人現場の被害者の家の水回りがキレイだった家が一軒もなかったという話です😊」
 
👩「え?殺人現場の被害者?被害者ですか…加害者ではなく」
 
👨「そうなんです、被害者の方の家の台所の流しがめちゃめちゃ荒れていてめっそう汚いそうです、」
 
👩「ええ〜」
 
👨「怨恨の被害に合わないために台所の水回りを綺麗にするというのも1つの方法かもしれません」
 
 
被害者にならない話というのはウソか本当か不思議な話ですが…
 
水場には
神さまがお水を飲みにくるから綺麗な水場には綺麗な神さまがやってくるという…
 
それ以来ヒナココは水回りをそこそこ綺麗にしている
 
 
水回り…気になりますね😇
 
出来る努力なのはよいですね、
嘘か本当からわからないので信じるか信じないかはあなた次第…
 
深夜のタクシー運転手さんの作り話かもしれません…
 
ちなみに相場でそこそこ儲ける方法は損切りラインを決める事だそうです。
 
 
人間関係もわるい流れは損切りラインを決める必要があるかもしれません…
 
このお話…あなたの心に響きましたか…?
 
ヒナココのすべらないかもしれない話し…でした
 
 
それでは今日も愛を発する1日を😇✨