自分の本当の望みは何か、 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは。ヒナココです。

 

今日は忙しくてブログを書くのが夜になってしまいました。

お元気ですか?

 

さてあなたの人生がもし今満足いくものでなければ

あなたはあなた自身の本当の望みにまだ気づいていない可能性があります。

 

心の表面で思っていることと

本当に本当の心の奥底の思いが違うことがあるんですが

 

生きていくために

色々なものを抱えているのが

私たちなので、

本当の本当に追い込まれるか

 

それとも普段から

だいぶフリーになって

身軽になる事で本当の気持ちにきづく事もあります。

 

方法はいくつかあって

やりやすい事から始めればよいので、

今日もまず、

ノートとペンと

呼吸を使って

感情の断捨離をしていきましょうか。

 

あなたが囚われている感情をひとつ、

今日はノートに書いてゆきましょう。

 

思いつくままに自由に書いて

そしてそこから自由になるイメージをしながら

 

緑色の空気をなるべくゆっくり吸い込みます。

 

ゆっくり吸いこんだらまた細くゆっくり吐き出して、

お腹がぺたんこになるまで続けます。

 

 

あなたが囚われているものはなんですか?

どんなものでも吐き出していくうちに

少し軽くなります。

 

少し変われば今日はよいのですよ。

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

また明日お会いしましょう。

 

 

私はいつでもあなたの味方です😊

 

 

愛をこめて。     ヒナココ