誰のいうことを信じ行動するか。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

コンサルやセミナーで

「成功したいなら、納得なんかしなくていいからただやれ」

って言われた事があります。

 

 

そうしなきゃいけないこともあると思うけど

全部が全部そうじゃない。

 

 

そんなことにも気づかせてくれて

多くの方の共感の嵐を呼んだヒナココさん。

 

 

見逃せないものばかりなので

要チェック♡

 

 

毎日投稿してるのに

これだけ話題が豊富で、

しかも人の心をつかんで離さないところが

本当に凄すぎます!

 

 

 

 

ヒナココ社長誕生、本当におめでとうございます!!

コピーもとれないダメダメOLが社長になる話、

夢があっていいですね♡

本にならないかなぁ♡

 

 

コメントコミュニケーションに関する記事の

反響もものすごかったです。

 

 

この投稿を読んで、

ヒナココさんの事を怖いかた思う人がいるなら

着目するところが間違ってないかな?

と考えちゃいます。

 

 

本当に優しいひとしか、

こんなにも本当のことは教えてくれません

 

 

 

ハート 5月10日 ハート




 

田湯さん はヒナココさんの所に来る前は

身を削って働いていて、身体が悲鳴をあげていたそう。

自分の時間が全くなく倒れる直前に、ヒナココさんに出会いました。

 

ヒナココさんのコンサルを受けて劇的に変わったそうですきらきら

 

 

真面目頑張り屋さんで

自分の限界まで頑張り過ぎちゃうひとは

ヒナココさんのところで

自分を殺さずお仕事する方法を学ぶことができますよきらきら

 

 

 

 

ヒナココさんヒーラーとしての実力もすごいし、

それがわかちゃうふっこさんの息子さんもすごい!!

 

子供の方が感覚も直感も正直だから

わかっちゃうんですね~。

 

女優ヒナココさんの本気の穴落ち

ものすごく見たかった!!

 

 

 

 

ヒナココさんのトップ画像

ヒナココさんらしくて凄く素敵ですもんね♡

 

新しいデザインも楽しみにしています♪

 

 

 

 

川島塾のセミナーで広島にいるヒナココさん♪

爽やかブルーのお帽子がお似合いです♡

 

ヒナココさんのブログもそうだけど

お金を増やす具体的な方法もメルマガで教えてくださっていたので

気になる方は こちらから♪

 

 

ハート 5月14日 ハート

 

 

 

 

 

広島で美味しいものと

ビジネストーク三昧!

 

身体にも脳にも楽しみながら

たくさん栄養を補給する川島塾です♪

 

 

そしてどんどん夢を叶えていくヒナココさんが

すごすぎる~!!

 

 

 

ヒナココさんって意外と負けず嫌いなのかな?

って思ったらそうじゃないらしいですきらきら

 

 

起業業界で大物のヒナココさんは

すでに、

「勝つしかない♡」の世界にいますよね♪

 

 

次回のファッションショーに向けた意気込みをみて

「戦略的」ってこういうことなんだ!

とびっくりしました。

 ヒナココさんの殿堂入り、楽しみにしていますハート

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

{92D3E9D2-7346-4623-AAE4-6AB11FF8842D:01}