食べている時間が一番の幸せ | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

4月15日はゆうかちゃんの
お誕生日でしたキラキラ
生まれてきてくれて先生と
出会ってくれて本当に
ありがとうおねがいハート
人数も増えたのでみんなで
お祝い誕生日ケーキしました口笛




少し照れくさそうなゆうかちゃん
でしたが喜んでくれました照れ
いつも先生とゆうかお揃い~
とミサンガやブレスレットを
くれたりしますピンクハート
いつも笑顔に溢れたゆうかちゃんが
先生は大好きですラブラブラブラブ
これからもそのままのゆうかちゃんで
居てくださいデレデレ

さてさて、GW終わりましたね…
今日から学校が始まったかな?
お仕事が始まった方が
多いかと思いますが
明日はまたお休みの方も
多いですかね…
あと2日ゆっくり休み
また月曜日から
頑張りましょう!!

みんなはGW何をしましたか?
楓先生はとくに
遠出はしてないですが、
ボーリングにビリヤード
それからBBQを二回もしました!!笑
いやー、食べることは本当に
楽しいですねピンクハートピンクハートピンクハート
そしてみんなご存知
先生の大好物の苺ぽってり苺


畑からなんぼでも持っていきーと
イチゴ狩りをさせてもらいましたルンルン
幸せで先生顔が緩みました酔っ払い

また来週からみんなのGWの
お話もたくさん聞かせてねラブラブ

楓先生でしたふんわりリボン