木の実でお洗濯♡ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

とってもお気に入りの至上最高のエコな洗剤ソープナッツハート





「石けんの実」と呼ばれる100%天然のナッツくるみ





付属の白い袋に数個いれて絞って、そのまま普通にお洗濯音符



袋にいれた分だけで15は使えるから


ぜんぜん減らないし 節約になる
音符




泡もちゃんと出て 汚れも落ちるし


柔軟剤なしでくもふわふわくもになって お気に入りハート






コレこのビデオで ソープナッツが水の中でどうなるか見れるよハート

11回も使ったあとなのに、まだまだ泡がいっぱい♪





100&ナチュラル もちろん化学物質なしだから


排水するお水汗もだし


使い終わってポロポロになったナッツは土に還るから


葉とーっても地球にも優しい葉




そして シャシャたちが口で運んだり噛んだりするオモチャ

ウサギーズが良く寝てるタオルとかも安心して洗える音符




枕カバーとかもずっと顔の近くにあるのに使うのもとっても安心~ハート2








想像以上に きちんとキレイに洗えて仕上がりもいいから


とってもお気に入りでーすハート2




昔のネイティブアメリカン(インディアン)などの 原住民たちは

このナッツを使って 洗っていたそうですよ~音符




石けんもちゃんと自然界で用意されてるって感激葉