魂の声を聞く最強ツール | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す

未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

 

昨日《やさしい易講座 基礎編》3回目(全3回)が終わりました。


さみしすぎて(応用編もありますよー)

易講座ロス…


今年は易講座ガンガンやりたいと思います!


易は世界を救う!


易がくれる答えは

あなたの潜在意識と宇宙とのコラボレーションだから



五千年もの間

絶えることなく賢人達に磨かれてきた易


その中には人間が体験するあらゆる事柄にたいしての行動指針が記されているから

易は人生の教科書なんです。

 

生き方の教科書であり

ビジネスの教科書でもあり

自己啓発の教科書でもある



だからあなたにも絶対役に立ちます!
次回は
2月15日にお茶会
詳しくはこちらからから

講座は3月スタートを予定しています〜

ご希望のかたはリクエストしてください

5時間×3回
3時間×5回
スカイプでは開催しません。
夜間開催、地方開催も応相談です。