目の前にレッドカーペットが引かれる時 | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。


今日はフォーチュンプロデュース講座 土曜日コースの3回目。

{8B4C5FC9-7FFC-49C7-81F7-348BDA80FAC8}

自分の居場所と環境を整えることを学びます。


まずは自分の役割を知ることから。


ひとクラスは4人なのでくわしくお伝えできるし

じっくりとシェアができるのがよいところ。


3回目にもなると

信頼関係がしっかりと出来上がるので

シェアタイムがとても充実します。



自分の本質と役割がわかると

目の前に赤いカーペットがさらさらっとひかれたように感じます

{94179E52-391B-48EA-AEEE-231EF4302A3F}

あとは自信をもってそのカーペットの上を歩くだけ、なんですよ!


人生ってシンプルだなぁ♡


今日引いたカードは

{F318B276-2A9C-42DB-AE48-49CDFC8986E7}

心配ないさ〜!



みんなの前に赤いカーペットひかれたみたいですね!


みなさんの様子をみていると私もワクワクします!



 




■講座のご案内


1/6  新年スペシャルセミナー @品川
1/13  やさしい易講座③ @市ヶ尾
1/16  珠姫の開運玉手箱《2017年新年スペシャル》 @品川 
1/21   新年スペシャルセミナー  @横浜 
1/28  珠姫の開運玉手箱《2017年新年スペシャル》 @麹町 
1/29  珠姫の開運玉手箱《2017年新年スペシャル》 @横浜 
2/3  未来につながる振り返りと目標設定の会 @麹町 
2/5   新年スペシャルセミナー  @横浜 NEW
2/9  姓名判断鑑定士養成講座② @麹町  
2/18 未来につながる振り返りと目標設定の会 @横浜 

※フォーチュンプロデュース®の次回(5月期)は3月募集開始です

募集中の講座お問い合わせ


 
にほんブログ村