例えば 目の前に2000円があるとする

 

使い道は自由

 

 

どんな風に使う?

 

 

 

 

 

ある人は食費の足しにしようと思う

 

 

どんな風に?

 

 

栄養を考えて お豆腐とねぎと卵と豚小間肉 きゅうりとトマトなんかを買う

 

もしくは 食べたかった国産和牛ステーキ肉1枚買う

 

 

 

 

ある人は子供にお小遣いをあげようと思う

 

もしくは 自分がほしかった口紅を1本買う

 

 

 

 

ある人は貯金箱に入れる

 

いつか欲しいものを買うために

 

もしくは神社参拝してお賽銭箱に入れる

 

 

 

 

 

どれもOK  自分で選んで決めたこと

 

 

ただ ずーっとそれをしてきたのなら

 

なんの疑問もなく 迷いもなくそれをしてきたのなら

 

 

 

あえていつもの無意識の選択を 今まで選ばなかった方をたまにやってみるのはどうかな

 

 

 

選んでこなかった選択肢

 

案外自分の周りでそれを選択している人たちいませんか

 

そして その人たちを見ると なんか気になって

 

うずうずしたり もやもやしたり イライラしたりしませんか

 

 

 

今までしてなかったことするときって ちょっと怖かったり不安だったりする

 

誰かに何か言われそう 責められそう こんなことしていいのかな

 

 

勇気出してやってみたのに 慣れてないから違和感満載で

 

 

いいのかな いいのかな

 

こんな風にしていいのかな

 

 

 

私なんかが

 

私なんかが私のために 私がやりたいように 心のままに

 

欲しいものを選んでいいのかな  発言していいのかな 決めていいのかな

 

 

 

うん いいよ

 

やっていいよ

 

決めていいよ

 

伝えていいよ

 

 

 

 

そして それを誰かが何か言ってもいいし言われてもいい

 

賛同する人がいて 異論を唱える人がいて 応援する人がいて 反対する人がいていい

 

 

 

 

私なんかでもいいけど 

 

私だからもあるよ

 

 

 

だから 大丈夫~♡

 

 

 

 

 

 

IMG_20170508_222803706.jpg

 

2000円あったらガチャポンに使ってみる

 

柴犬増えてきた・・・・

 

 

 

 

 

♡明日♡

5月11日(木)

カフェ☆チュール(茨城県結城市)

詳細&お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S25576413/

(予約優先)

 

 

 

☆各種イベント・メニューのご案内☆

 

【5月・6月のイベント&講座】

 

 

心里All Love Cardの無料体験会を開催します
☆5月15日(月)栃木県宇都宮市 駅ビル内
タリーズコーヒーサテライト店
10時くらいからお昼くらいまで 
出入り自由
飲食代は各自お支払い下さい
 
☆5月22日(月)栃木県小山市 小山ハーベストウォーク内
スターバックス小山ゆうえんハーベストウォーク店
10時くらいからお昼くらいまで
出入り自由
飲食代は各自お支払い下さい

 

 

5月23日(火)

ありがとうマーケット出店 (茨城県古河市 とねミドリ館)

MAYAカラーセラピー&カードリーディングで出展します

 

 ★5月29日(月) 

♡Heart Village Marche (ハート ビレッジ マルシェ)♡

茨城県古河市内のサロンMon lou-louにて開催♪

ハートビレッジマルシェ 詳細&お申し込みフォーム

(予約優先)

 

★5月27日(土)

セラピスト認定講座・認定講師認定講座開催決定

【会場】 栃木県小山市内

心里All Love Card(ココリカード)
セラピストになりたい方 認定講師としてセラピスト育成ご希望の方にお勧めです
【公式セラピスト認定講座】 (残席2)

【公式認定講師認定講座】 (残席3)

お申込みはこちら→お申し込みフォーム

【All Love Cardうらない♡】 今日の1枚引いてみて~♪

 

 

★6月17日(土) 
心屋塾初級セミナー開催 栃木県小山市
講師:心里リエコ  ブログ
 心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

 

 

 

【こころのカウンセリング&セッション】

 【カウンセリング・セッション】
お申し込みはこちら→お申込みフォーム
 
☆こころのカウンセリング(対面・電話・スカイプ)
☆MAYAカラーセラピー
☆MAYA&易セッション(モニター募集中)
☆各種カードリーディング
☆イベント・企画
 
【募集中】
お試しランチカウンセリング
食べて喋って癒して開く!あなたと私のランチカウンセリング♪
お申込み&詳細→こちら
 
【会員募集♪】
チューチュー倶楽部(無料)
子年生まれ限定のクラブ 「チューチュー倶楽部」を作りました
条件は「子年」生まれであること
倶楽部ですが会費などがあるわけでなく その都度集まれるメンバーで遊んだり食事会したりお喋りしたりするだけのお遊び倶楽部です♪
会員登録はこちら→ ☆お申し込みフォーム☆
 
 
  

魂が喜ぶと願いが叶う♡
自分の中の答え そろそろ知ってもいいかもよ♪
あなたのことを話しに来てね


♡♡メルマガ「あゆのまんま通信」 (無料)
関東平野から色々な情報を発信します♪
テーマも話題もあちこちに飛びます
何故なら「私」を知ってもらいたいから♪
登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/38300
※私と出会った人は何かが動き出す~♪
 そして幸せになる~♡