明日は、スマイルカフェ銀座に出店いたします♪

スマイルカフェは、ヒーリングや占いだけでなく、リフレクソロジーやワークショップもご体験いただける、入場無料のイベントです。
先日も、男性、女性、お子さまもご来場いただき、とっても楽しげな雰囲気に包まれてのセッションとなりました。
ありがとうございました。

気になられた方、ぜひこの機会に遊びに来てみてください(*^^*)

只今事前予約受付中です♪

5月30日のご予約は受け付け終了いたしました。
13:30頃から空いておりますので、もしメニューが気になった方は遊びにいらしてくださいね(*^^*)





スマイルカフェ銀座 銀座キレイが丘
2015年5月30日(土)
10:00‐17:00
東銀座 丸高ビル
東京都中央区銀座6-16-12
東銀座駅から徒歩7分




Menu.☆゜


ヒーリング

・土星逆行の蠍座ヒーリング←New!
   6月半ばに迎える土星蠍座入室に向けてのヒーリングです。
   詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒土星逆行の蠍座ヒーリング

・前世ヒーリング(30分3,000円
   前世の様子、そこからのメッセージを霊視してお伝えいたします。
   その後ヒーリングにて、前世からの不必要なエネルギーを癒して解放していきます。

・チャクラヒーリング(10分1,000円)
   レイキヒーリングでエナジーラインを調え、チャクラバランスを調整していきます。

・アークエンジェルヒーリング(20分2,000円)
   レイキでエネルギーラインを調え、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルの癒しのエネルギーで心と身体を満たしていきます。

・クリスタルヒーリング(30分3,000円)
   レイキでエネルギーラインを調えます。
   その後ご自身のハイアーセルフと繋がり、アークエンジェルや観音、マリア、惑星など、今一番必要なエネルギーを流していきます
    エネルギーラインを整えることでより自分本来の力を発揮しやすくなり、心の中にある自分のブロックを癒すことで、より願望実現しやすくなります。

・クリスタルチューニング(20分2,000円)←New!
   お持ちのクリスタル(ペンダントやブレスレットなど)のエネルギーを一度ニュートラルな状態にし、その後必要なヒーリングをします。
   その後、ご自身のエネルギーとチューニングしていきます。


タロット&エンジェルカードセッション…1分100円

・ライフメッセージ(20分or30分)
    今、ご自身がどのような運命に在るのかを知り、お仕事や恋愛をどのように進めていったら良いのかアドバイスをいたします

・ロマンスメッセージ(20分or30分)
   気になる方との魂の結び付き、今の関係を知り、より未来を迎えるためのアドバイスをいたします


数秘術(1,000円)

生年月日から、ご自身の特性、得意分野、課題などを出していきます


何か受けてみたいけれど、どれが良いのかメニューでお困りの方は、当日、一番おすすめのものをご提案させていただきます。



その他の出展者のご紹介です。
(順不同・敬称略)

ワーク

「三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい」
『目を見て直感で言葉を贈る「書き贈り」』
自分自身からのメッセージを、気持ちの安らぐ文字と言葉で贈ってくれます♪
朗読してくれるのが、ちょっと照れ臭いけど嬉しい時間です!





美容

ストレッチサロン「Stretchひとみ」
『パートナーストレッチの施術』
身体への愛情が半端じゃないひとみさんのストレッチは、数分で驚くほどスッキリします!
整体とはまた違った感覚で、とても楽しいです。




「アロマ エスパシオ ペンギン」
『リフトアップ、ハンドトリートメント(マッサージ)、他』
手足を出すことが多くなってくるこの季節。
心地よいトリートメントで、じっくりとお手入れしてみてはいかがでしょうか?




セッション

「鴻条彩セラピールーム」
『TCカラーセラピー、オラクルカードリーディング』
愛と自然をテーマにしたカードがとても魅力的なカードセッション。
自分の本質を知るカラーセラピーと一緒に受けると、より深い部分が見えてきそうですね。




「Natural * Fairy」
『エンジェルヒーリング・リーディング、TCカラーセラピー』
Felice認定エンジェルラブセラピストのReikoさんのカードセッションは、天使からの優しいメッセージが溢れています!




「サイキックカウンセラー 聖愛★マリア☆」
『サイキックリーディング、アロマオイルリーディング』
サイキックを得意とするマリアさんのセッション。
私も大好きなミカエルザヤットのアロマオイルを使用したセッションもあるみたいで、とても気になります!




*arcana*
『チャネリングタロット・ヒーリング各種』
日常で疲れた心、身体、魂をヒーリングし、ご自身の魂が求める未来へ進みやすくなるようお手伝いします。




「Mukavuus(ムカブース)」
『即実感ハンドヒーリング、アニマルコミュニケーション、他』
大切な家族であるアニマルたちからのメッセージ、気になりますね!
ハンドヒーリングも気持ち良さそうです♪

がが


「美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Rayla~」
『ワン・コマンド、ソウルプラン、ヒプノ、チャネリング』
潜在意識を変容へと導くためのセッションが、たくさん用意されています!
美しいオルゴナイトやパワーストーンブレスレットも魅力的ですね!




「Suno 漢方ソムリエ&カラーセラピスト」
『漢方的体質チェック&ビュッフェde薬膳茶 他』
体質チェックのあとに自分でお茶を作るのがとても楽しいです!
飲みやすさをとても大切にしてくださっているので、この薬膳茶なら毎日の目そうです♪




「サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)」
『メモリーオイルリーディング、守護天使のイラスト他』
守護天使の名前まで知ることができちゃいます!
メモリーオイルは、自分だけのオリジナルブレンドですから、どのようなオイルができるかも、楽しみですね!




「aoaqua le lewa」
『アロマ、カラーセラピー、タロット、クレヨン、アロマ粘土』
五感を使った心と身体を解放する虹色セラピー。
色とりどりのテーブルは、見ているだけでも心が軽やかになってきます!




「ルアンの横浜タロット」
『タロットセラピー、アロマタロット、フラワーレメディ、他』
セッション後は、バッチフラワーレメディを使ったトリートメントボトルも手にいれることができます!
自然の優しいエネルギーで、心を癒してみてください。




「心ホッと(工房) ぴぃすけ」
『シータヒーリング、似顔絵セラピー、未来リーディング』
心がほっこりするぴぃすけさんの似顔絵は、たくさんの癒しを届けてくれます。
無意識の思い込みを解放するシータヒーリング、キラキラのオルゴナイト、アクセサリーと、見所たくさんです!




「夢実現仕掛人 神上 龍皇」
『アセンションに関わるあなたの魂の解放セッション』
魂と向き合い、解放へ向かうためのセッションが盛りだくさん!
たくさんあるので、ご自身にぴったりなものを見つけてみてください!




「布ナプおばちゃんminako」
『布ナプ・オーガニックコットン製品販売、動心学、マヤ暦』
オーガニック製品がたくさん用意されています!
今話題のマヤ暦も気になりますね♪




「Kali Kida」
『サンキャッチャー&パワーストーンブレス販売、他』
かわいサンキャッチャーをはじめとしたアクセサリーが揃っています。
悩みを3分で1つ、ブロックを解除できるというマインドブロックバスターも受けられます!




「スピリチュアルライフコーチ Keiko」
『サイキックカウンセリングとヒーリング』
身体や心の不調の原因を見つけ、癒していくヒーリングの他、サイキック能力で様々な質問に対応してくれます!



ヨリソイニスト
『アセンションセッション』
セラピスト自らが体験した、良いものベスト3を体験していただけます♪


今回はスピリチュアルなワークが多めですね!
たくさんあると迷うこともあるかもしれませんが、そんなときこそ、一番気になった方を選んでみてくだい。
ヒーラーも一人の人間ですからみなさんとの相性があります。
ピッタリと息の合う人から受けるセッションほど、心と身体が満たされるものはありません。
みなさんが、より良いセッションで、心と身体が解放されていくのを、願っております。

本日も、みなさんにたくさんの祝福の光が降り注がれます。


*arcana* Yuki