こんにちは、祝福の光を届けるエナジーセラピスト、Yukiです。

来週となりましたスマイルカフェ銀座でのセッション、午前中はご予約埋まりまして、現在12:00~16:30まで、ご予約受け付けております。

セッション内容に関してはコチラ⇒スマイルカフェ銀座のセッションメニュー


今回は、6月間近の5月。
ということで、6月に向けての特別なヒーリングをご用意いたしました!
『土星逆行の蠍座ヒーリング』は、みなさんのお生まれになったときの星の配置図、ホロスコープの土星と、逆行から蠍座入る土星との関係を視てヒーリングしていきます。
必要なエネルギーで満たし、土星からのメッセージをお伝えしていきます。

さて、この土星逆行ですが、それだけを読んでもよくわかりませんよね。
私は占星術師ではないので、ざっくりとしたものとなりますが、簡単に説明させていただきます。


6月14日~9月17日の間、現在射手座を逆行中の土星が蠍座に戻ってきます。
9月18日~本格的に始まる射手座土星時代に向けて、射手座の持つ、上昇していくエネルギー、どんどん行動していくパワー、本能を解放し自由に選択していくことを、よりスムーズに受け入れ、進めていくために必要な事柄の見直しとなります。

土星は達成の星です。
凶星とされていますが、とんでもありません。
土星は私たちの魂の声をダイレクトに受け取り、無駄を削ぎ落としていくスペシャリストです。
土星のサポートがなければ、私たちは不必要なものを背負い続けてしまうかもしれないくらいなのです。


例えば、コンクールにドレスを出すとします。
コンセプトは華やかな赤の上品なドレス。
ところが、好きなことばかりしていたらコンクールまであと2週間になってしまいました。
遊びたいし、でも自分はやればコンクールで優勝できるかもしれないからやりたいし、なによりデザイナーになりたいからやっぱり出場したい!
そんなとき、以前作りかけたオレンジのドレスがありました。
少し手直しして赤を足して出場しよう!
と思い、手直しします。
1日で完成。
でも、華やかな赤の上品なドレスとはなんだか違う。
自分の思い描くものと、なんとなく違う。
でも楽できたし、これでも充分素敵だし!
…でも、なんだかなぁ。

そんなとき、土星がピカンッと光ります。

あなたの目指すデザイナーは、そんな風にその場しのぎの仕事をする人なのですか?
あなたの中にある華やかな赤い上品なドレスは、その程度のものなのですか?
あなたは本当に、満足してそのドレスを出せるのですか?

ここで、魂が大丈夫!自信あります!となれば、それはその場しのぎではない力作だったのでしょう。
ですが、こういった場合、でも…が始まります。
大変だし。
時間なくて終わらないかもしれないし。
作り上げる自信ないし。

そこでさらに土星がピカンッ!

 や  り  直  せ  !  !  !

やり直させるために、土星はたくさんのアプローチをしかけてきます。
最初は、なんかイメージと違うなぁ、というモヤモヤかもしれません。
それでも動かないと、周囲の人から『この間のイベントで作ったのと似てるね』『あなたっぽくないドレスだね』というオブラートにつつんだ言葉からの葛藤が始まったりします。
それでも動かないと、周囲の人から『テキトーすぎない?』『そんな心意気でコンクールで優勝なんてできるわけないじゃない』といった、きつい言葉からの葛藤が始まったりします。
それでも動かないと、ちょっとしたアクシデントでドレスが台無しになったりします。

そんな感じで、自分自身が望む、『オリジナリティ溢れた華やかで美しい、品のあるドレスを作って優勝し、デザイナーとして歩みたい』という未来へ向けての修正が行われたりするんですね。

これはあくまで一例です。
様々なパターンがありますから、ご自身に当てはまらないこともあるかと思います。

そう、二つとしたない、オリジナルの存在だある私たちには、その数だけパターンがあり、どのタイミングで何が起こるかわからないのです。

だからこそ、6月に最終チェックで蠍座に戻ってくるご自身の土星からのメッセージを受け取り、取り組んでいただければと思います。
蠍座は深い愛、カルマ、性を表します。
でも、たった3つの単語では表しきれません。
さらに、個々に土星の特徴を持っています。


ぜひ、気になった方は『土星逆行の蠍座ヒーリング』受けてみてくださいね♪


本日も、たくさんの祝福の光がみなさんに降りそそがれます。


次回イベント出店.☆゚

・5月30日(土)…スマイルカフェ銀座


*arcana* Yuki