今日のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様再びエナ地方。寒暖差の激しい一日となりました。

 そんななか、るーは。。。昨日ツーリングに皆さんお誘いしたようですが。。。


 では、🎤をルビに渡しましてー

 

本日のルビ部屋openでつ!

どうもー、いつもねむいるーでーつ!

さっ。、。きょうはー!!

 お暇でー???
るーとツーリングいかないとでつか???


あれ??


いこーよーー!!

おかすぃー。。。

誰も後ろにおらんとでつ。。。



ざんねんとでつ。。。

りこねえよりもましだとおもったのに。。。
誰も乗ってくれなかったとでつ。
 るーとツーリングだれかいこーよー!


仕方ないのでかえるとでつよー。
ちー!!

 ではでは。

 本日のルビ部屋closeでつ