今日のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様ワンコに過ごしやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 一ヶ月遅れのさるぽの私からのbirthday先程受けとりました。

 いやぁー。ちょっぱやで仕上げてくれた友人ありがとう♥️

 では、そんなさるぽに🎤渡しましてー

 

本日のルビ部屋
openでつ!

 デヘデヘ❤️

 るーのサルビアの色はブルーでつ!!
皆しゃま赤と勘違いしとるとかもでつが。。。

 ブルーサルビアから、とったるーの名前。。。

 あっ???なんどもいいまつが。。。今正に咲いているさるすべりのサルじゃないでつからね

 全く誤解されたら付き人のせいでつねー。

 先程夜にも関わらず、わざわざちよ、ことのまましゃんが届けに来てくれたとでつ。。。

 全く、お前が受け取りに行けよ!付き人!!
とおもいまちたが。。。

 


チョークとリードのセットでつ!!
あっ、いつもどーり付き人のわがままコミコミでつ!

 えっ???誕生日のプレゼントだし、わがまま聞いてもらえるんだもの。。。
 だから、わがまま言いたい放題さ!!
 あはは!ついでに、まえのりーどもお直しお願いしちゃったよ😀

 とはいえ。。。るー!お似合いよ!!
かわいいよ!!

 はい。。。親バカ全開ですが。。。ナニか???


ふっ!!ブルー系もいけるとでつよー!

フフ!!キラキラだぜよ!!
きゃほ!!良い感じでつよー!!付き人にしては良いチョイスだじょ。。。

 って、この間、ちよりんのままんにあーだこーだ言ってまちたけどね。。。



ノリノリでつよ!!顔言うから、顔してやったでつ!


るー!!うれしかと???というよりも、おやつよーコーセー!
はーやーくーしーろ!!!
るー、これして、お散歩行くでつね。。。

 では、本日のルビ部屋closeでつ


ちょっぱやで仕上げてくれた友人に感謝。
水色の映えるステキ女子なさるぽの。。。
今後に期待。。。

 タレントさーん!ちゃんと仕事してくれや!

 お願いしてみる付き人エナなのでした。

 楽するために、リードもお願いしたエナなのでした。。
遅くなったけど、

 さるさる!お誕生日おめでとう🎵のプレゼントなのでした。