今日のルビ部屋(夜桜?編) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ご無沙汰しております。ばいばい2020年度、こんにちは、2021年度。。
始まりました。
 新たな年度が。、。

 そんな4月1日ですが、、、

 🎤をルビに渡しましてー

本日のルビ部屋openでつ

どうもー、るーでつよー!!
夜桜ってなんぞ??

 何て言っていたらー、
るーの頭に咲いてる言われた。。

 咲いてるでつか??


うん。、さいてる。。
桜の花が。。。

 

笑われた気がするでつ。。。

 背かで語るるーでつよ!!
アンビアさんのおよー服が哀愁ただよわせてるとでつ。。。

 

るー!かわいかとよ。。。

 えっ???昼間の花見写真??

 あるとでつ。。を

でへっ。。にこっ!

はるらんまーん。お散歩、のんびり楽しんだよ!!


数日前の桜まんかーい!
 楽しかったよー!!

 桜散歩のことは後日にあっぷするだよー。、。、

 ということで、本日のルビ部屋closeでつ