いつぞのルビ部屋(お花見三昧) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

いーつのー!ことーだかーーー!という、さるさる一家でございます。

 突然、お休みいただきますとおっしゃっていた同僚が休む理由なくなり、出勤することになったので、ぽっかりできたお休み日に、職場そばで桜見物してきたよー♥️

🎤を🐒に渡しましてー

 

ほんじつの?ルビ部屋openでつ

 付人出稼ぎ休みになった言うて、緑道までつれてこられただ。

 

桜まんかーい
キレイに咲いてたよ。チューリップ🌷




木登りもしちゃうよ。


ままさんもお仕事おやすみだったで、うさ&りんちゃん誘っていってきていたなりー!
でへっ。。。きれいでちょ。

菜の花じゃないけどきれいな黄色いお花咲いていたじょー!


たくさんのおはなとー、。。。
かわいいわたちたちでぱちりでつ!!


ずんどこずんどこあるいていって、公園っぽいところにいったら。。。
 すごい巨木!!

 丘?の公園が、数本の桜の木で覆われていたとよ。

 これは圧巻だったとでつ。。。


きれいよー!!
とってもきれいー!
本当に圧巻だった。。。
帰りに、うまうまどころに。。。(ひとがなー。。。)よって。。

家路についたわよー。

あり。。。途中でマイク奪われてたかもでつが!?

 そんなこんなでいつぞのルビ部屋closeでつ!

 またおでかけしたら、のーんびーりだけど
放送する予定ね。。。