残念な日。。。先日のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

昨日は皆既月食だったのですが。。。プロダクション地方は雲におおわれて全くお月さま見れませんでした(/。\)

 そんななか、本日は雨!
  🎤をルビに渡しまして、
久々のルー部屋openでつ


 先日ー、久々に実家でランランしたよー♥️


別の日に!るーの浴衣買いにー♥️

近くのショップまで。
ちーんでつ。。。
 帰りはなぜかるーのベンツがいつも狭くなるとでつ!

 しーくんのトイレセットなんてるーにはいらないでつ!!
えぇー!?るーのベンツ乗せると帰りらくだからさぁー。。。
いいじゃんよー!!

全くなに考えてるつきびとなんでつかねー。

 買い物すんだらスポットで。。







雨降りですし、傘さしてー
 ですよっ。

 雨降り散歩、傘は重要ですよー!!

 あきたるーでつから!

 本日のルビ部屋closeでつ!!

 あっ、るー、付き人からいいこと聞いたとでつ!!

だいすきなにこぷくどうさんのおやつー!が今日辺りに届くらしいでつ!!

 ルー😃⤴️⤴️でつー!!
付き人にちゃんと寄越すようにいっておかねばでつ。。。