きょうのルビ部屋(アジサイ沢山編) | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今年ははなの咲く時期が日々早くなっている気賀がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 あっという間の日々に終われ、気づくともう6月ですねー。
 2021年も半分過ぎようとしています。
そんな本日もかわいいルビに🎤渡しましてー


本日のルビ部屋openでつ

 あちーのに、付き人につれてかれたよ。
ルーの新居から歩いてすぐの公園だよ。
 

あはーん。アジサイの丘でとってみたよー!
るー、きょうは一日モデル頑張ったの!
あっ、菖蒲だなにりこねえモドキが咲いてたよ。

 りこねえは、菖蒲じゃなくてジャーマンアイリス何だって。って、るび、ジャーマンアイリスってよく知らんけどね。。。

 だれかにそのうち、これがねえねのはなだよー!ってつれていってもらうつもり!


あはっー!!さきはじめ???来週くらいにはいい感じ??

色とりどりのアジサイ咲いてたよー!!




あっ、アジサイちゃいますけどね。。。



バラ階段のバラももうおわりでつね!!


暑くなってきたし。。。そろそろかえるでつよー!!

 夏バラはもう終わりですね!
秋バラ楽しみにまとうとおもうとでーつ!!

 まぶちーでつち、ゆうがたまたいくでつよー!!

 ではでは、本日のルビ部屋closeでつ!

はい。るびのいうとおり、この日、また夕方もいきましてね。、。
夕方の公園はまた後日。。。

 お花のきれいな季節。近くにこんな公園あってよかったとおもう付き人(笑)

 またるーがレポするってよ。