うちの子記念日のプレゼントに | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

本日お休みなつきびとですが、、、

暑い中、いつものようにちゃりんこライダーになって🐒つれて、はじめましてしてきたよ。


 さるさる、じつは、うちの子記念日まであと僅か。。。

 そんなさるぽんに、特別企画。

さるさるも、サロンに行きたーい!!

ということでー、行ってもらいました(*ノω・*)テヘ

 

 我が家に来てはや、4年。

サロンというとこに行ったことのないさるさる。

 あっ、プロダクションに来る前までは行ってましたが。。。

 うちの子記念を特別にするため、全身パックから、かけ流しまで。。

 はじめましてにも関わらずお願いしちゃいました。


 きゃー。。。手触りサイコー❤


おねぇしゃん。きもちーでつね。。。姫トリミングでつよ!!

付き人とはえらい違いでつ!!
るーは、りこねえよりもえらくなったきぶんでつ!!

あっ、誤解ありそうだけど。。。
🐿は結構姫トリミングお願いしていたよ。
 残ねーん!!駒沢のおうちの頃は、サロンだらけだったからねー😁

 るー、今日たくさん頑張ったでつよ!!おやついっぱい貰ったでつ!
 

Oしゃん。くだたい。。おやつ。。。
 るー。がんばるでつから!!

🐒ほんとうにがんばったようで。。。
付き人じゃないほうがいい子でいるみたいです。
 とはいえ、さるぽんはとっても良い子なんだけどね。

 

あはーん。チョキチョキ頑張ったでつよ!!
手触りサイコー!!もー!!いつまでも触っていたいわぁー。。。
とはいえ、トリマーさんから宿題出されたんだよねー。

 2週間ごとにチッピングをー。。。
うーむ!!
 2週ごとに顔ばりと、足クリはいれておるので、そのタイミングで入れ直しかねぇー。。。

 そこいる関係者!よろしく頼むぞよ。
基本的に他力本願😁

 

あはん❤
るーねー!!後ろ足にお団子つけてもらったのー!!

がんばったんだよ!!

付き人じゃないからトップもちゃんと結ばせたったよ!

なんでかなぁー。まぁー、よくあることですけどね。。。
飼い主だと甘えが出ちゃってやれないってやつ。。。
えっ???付き人がへたれだからって???
わかってるさ!!


頑張って疲れちゃったみたいで寝ちゃったし。。。
後で写真また撮ろうかなぁー。

 今までの🐒とは違う🐒をおみせできるとおもいます。
るー、頑張って疲れたからねるね!!
おやすみなさいでつ!



よし!がんばったな!明日は有給をやるぞ!!

 相変わらず上から目線だなぁー。。。シャチョー