ひさびさおでかけは。。。 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様ご無沙汰しております。暑さでだれてる付き人、🐵コンビです。


 あっ、しゃちょー???猫って暑さ強いのかねー。

元気いっぱいに付き人に飛び蹴り食らわせております。ヲぃ


 そんななか、ネットで注文すればいいのでしょうが、🐵の、ペットシーツ使い切ってしまったので、近くのショップまでお買い物デス


 


ショップの撮影ドコロで。。
気分だけ夏祭り。。。

とはいえ、さるぴょんのパイナポーが捻れておいでです。

 隔週で毛にはさみ入れてくださいねー。と、トリマー様からいわれているのですが。。、入れらんなかった😁週末にでもちょきりしますかねー。

 シャチョーに遊ばれちゃうので、らっぷだけは。。。てけとーにしとるのですけどね。。。ヲぃ


さるさるー、こっちむいてーといったのに、向いてくれぬ🐵
お帽子、さるぽのご飯買ったらショップでもらった。。。
 正面写真無いのでまた後日チャレンジですな。。。

えっ???ちゃんと向いているわよー❤
るー、いい子だから。。。


そうかい、、そうかい。。。、
可愛いので許してしまうアホな付き人😁

 暑いので、皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいませせ。。。

 ちなみに、付き人、先々週の木曜日にコロナワクチン二回目終わらせてきました。
 副反応、まる1日でおさまって、すこぶる元気いっぱい!
 早い終息のぞまれますが。。。今ものすごい勢いで感染者数増えてますね。
 早くに通常の生活を送れるようになりますように。。。
 

 追伸。先日の姫トリミング後のさるさる😁



後ろ足の🍡。。。はやく、🍡完成するといいなぁーニンマリ

 そのためには、ルーのこと、、敬うでつ!!奉るでつ!!
ちゃんとちょきちょきするでつ!!

 付き人にはやらせないけど。。。

ではまたです。。。