初レッスン | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

るーの特別記念編の途中ですがたまにはリアタイムでのブログも😁


 ほんじつー、じつは、るーのちょきちょきでぃだったのですが諸事情により、チョキチョキは延期!

 

 チョキチョキ時間にお願いする予定だった初めてレッスンにお邪魔してきました。


 今日のレッスンはー!



 こちらのアレンジボードです!!


  おはなをボードにアレンジして。。。


 きゃー!!カワユス!!

シックなバラに囲まれているローズ様と、、、

 アイリスらしさのビタミンカラーのお花!!

 

 お教室に到着しての一言。。。


 すいません。やはり、あいりすはなかったです。。。


 そんな言葉を聞きながら。。。しかたないよねー。

そもそも、切り花でジャーマンアイリスなんてほぼないから。。。


 あの方たち球根だから!!せいぜい鉢植えだから!!


 そんなお教室での完成品を載せさせてもらいましたが。。。


 先生の方で恥ずかしぃー!!


 制作風景も撮影してくださいましたよ❤


 


世界の至宝様さまにー、薔薇の配置考えてー。。。
って、付き人不器用なので、ドキドキです。。。

 いやはや、マジでねー。、。

あいちゃんもガンでガンガンつけてー😁!!
 かわいくなったかな???
 そいえば、おはなをアレンジする前のボードの写真撮ってなかった!!

 まえにのせたことある。多摩川でのノリノリあいちゃん。
多摩川の河川敷大好きで、大好きなお友達と一緒に駆け回っていたあのとき!!
 その時のあの笑顔を、永遠のボードに残したくて!
お空でもきっとニッコニコでお友達と一緒に駆け回っているでしょう❤

 そんなボードレッスン。
初めてなのにも関わらずお前またやったな。。。
な一気に二匹編。

 長友メソードでも、やらかし、サビーヌ先生のヌリヌリレッスンでもやり、ビジューでもやらかすという、いきなり多頭ですかぃ!!をやった付き人一号!
 ローズ様はきっとお空で呆れていることでしょう。
あはは!!まぁー、仕方ねぇー😁

 というわけで付き人なりの精一杯です。頑張ってみたよ!!一応!!

 

完成ローズ様!!
赤のイメージでお話しさせていただいたら、2種類の赤をご用意していただいていました。

 ピットらしく、神々しいローズ様に、この二種のバラが本当に合う!!もう、いろんなこと思いながら、制作させてもらいました。
 無心になれるこの時間サイコ~デス。、
んでんで、もー、目に入れても痛くないあいちん!!
もー、かわいくって、かわいくって、何でこんなに早く地上勤務終えてしまったのか、未だに悔しくて。。。
 でも、ボードの中のあいちゃんは本当にいい顔していて!この一瞬を写真におさめてくれた友人に本当に感謝です。

  楽しい時間、無心にお花と写真の子に向き合える時間、本当に貴重な時間でした。

 教えてくださった先生も、
お花のレッスンしてるよーと教えてくださったサロンのオーナーさんも、本当にありがとうございました。

 らいげつもまたおじゃましま~す!!
どちらもね😁

 さて、来月は何を作るのかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ


だいすきだよ!!ふたりとも!!二人は玄関はいるとおかえりーと、、、我が家の廊下のギャラリーすこーしづつ飾り付けないとね。