お誕生日特別記念③ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

先日カキコしたのでもう流石にるーもぷいっしないと思っている付き人😁


 🎤をルビに渡しましてー

本日のルビ部屋。openでつ


みなしゃまおはよーごじゃりまつ。
もうすぐ2ヶ月たちまつがー、るーはいいこなのでー、
まいにちたんじょうびでつ!!
 そんな特別なひなのでー、
付き人連れてぬりぬりきょうしついってきたよ!!
あのね。。。おさらってつかうものなんでつよ!!
これじゃつかえまちぇんねー!!
 
 サビーヌしぇんしぇいにも笑われてまちたよ。
 とはいえ、るーのおしゃらには肉以外のもののっけちゃ駄目でつよ!

 まぁー、いつも思うけどるーのぬりぬりおざなりじゃねえ???

まぁー、そこんとこは気にせずいてもらってー!
 先生がお持ち帰りになってー、やきつけてくださったらかんせいです!!
 

しょーかい!!
んじゃさんぽー!!
みーくんたちと、おでかけおでかけ!!
って、これってつきびとのじゃないでつかー!!
 またいっぱい頼んでー!!

るー。しらないよ!!食べれなくても。。、

あっ。。。わたしはたべたよ!!
一緒に行ったお友達は食べきれなかったけど。。。。
というよりも、食べれないこと前提に最初に取り分けられた😁
あっ、みーくんこれたべるーーー!!
なんて、デザートまで食したにもかかわらず、、、
またまたきたよー!!
いつものとこ。。。
みーくんどきどきすぎて、るーのとこきたよー!!
おうちかえったら、じょじょくんとー、森の仲間から届いていたじょー!!

絵皿。。。

みんなの足跡といっしょに、ルーの大好きなお、に、く!
黒足シーザー、茶足ジュン紫足イブ赤足ローズオレンジ足アイリス。
それぞれの思いも一緒にルーにのせて。
2枚で一つの絵皿として。、。

 あいちゃんは特別!
色んな意味で

 ルーのお誕生日記念に一緒にぬりぬりできたこと。
未だに色んな思いが渦巻く今日このごろ。

 

その後長友教室も行ったよ!
 まだまだ完成には程遠いけど、私の子たちキャンバスにかきこんだよ。。。
 もっともっとこの子たちのこと思いながら勧めていきたいな。そう思う今日このごろ!

るーの、お誕生日記念は色んな思いが入り交じる日なのでつ!
とはいえ、るーは、いぶ様も、ローズパイセンも知らないでっけどね!

 思いを継ぐ。これって大事らしいでつよ!つきびとにとって。。。

 まぁー、るーと、しゃちょーは成人式迎えるから、、振り袖と、羽織袴と、ちゃんと用意するでつよ!!


さっ!!いどーいどー!!するでつよーー!!

 本日のルビ部屋CLOSEでつ