本日のルビ部屋 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

いつぞやのお休みの日、お山を見にルビ連れてお出かけ!


 きれいに見えたよー!!

🎤をルビに渡しまして


ふっ!!横顔3割増しな本日のルビ部屋OPENでつ

 松の紅葉と、澄んだ空ー、しろいくもー、そしてー!!


どーんでつ!!きれいな日本一のおやまを見にいってきたみょー。

 あっ、付き人行った次の日、足がバキバギだって!!😁


 朝早くにほれ!ご飯食べな!!と言われたるーは!!あはは!完食してからでかけまちた😁

 

 るーも、こんな日本一のおやまになるべく、

ん???お山の大将になりたいのか???

それなら半分なっているんでない???

いやいや、るーは、かわいいでつからしてー!!

とはいえ、立派な富士山でつ!


因みに、。ロープウェイに乗ったにも関わらず、付き人足バキバキってどんだけ年寄りなんでつかねー。。。
先月はぎっくりになったみたいでつし。。。全く、。
とってもきれいでつーーー!!
るーは、自然の景色がわかる女子になってきたでつよー!!
お空が澄んでいたのでとってもきれいでつー!!


さっ、いきまつでつよー!!ズンドコ隊でー❤


うふふー!!あるくよー!!
ひさびさのーノリノリ~だよ。

紅葉ってやつみつけてパチリだよ❤
疲れたらるースリングで付き人抱っこ❤
幸せ時間!!うふっ!
付き人には内緒!
久々のちょっと遠出!!やる気満々なるーだよ!!

るーの誕生日に付き人オーダーで作ってくれたカラー。
先日ようやく届いて早速装着❤
 似合いまつかねー。
付き人はシックでかっこいいよー!!と言ってまちたが。。。
とっても楽しくて、嬉しくて、るーはしあわせ❤
付き人には内緒だけど。。。
ふっ!!だいすきだよ!!
いつまでもこうして。。。みつめていくとでつ!!

なんの滝だったかなぁー???わすれたでつ!!の前に、るーはみにいってないでつ!!
つきびとだけがみにいってきたとでつ!!

沢山あるいて、付き人バキバキになってー、、、

 おひるはー、

ほうとう食べて帰ってきたとでつ!!

 たくさん、お山の空気すってー、とっても楽しかったでつー❤

 そんなこんなで、本日のルビ部屋CLOSEでつ!