ひなまつり | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

皆様ご無沙汰しております。来年の国試に向けて日々勉強に励む???いや、励んでいるふりしている付き人です。


 って、国試受からなかったら失業ですってよ。、。

したら、看護師の札外して、グルーマー生活しようかと考えている付き人です、

世の流れは恐ろしぃー。。としとってあたまになーんも入ってこないのです


 散々バタバタしている付き人からカワイイ🐒にマイク渡しましてー

本日のルビ部屋openでつ


どうもー、るーでつよ!!
おひさしぶりでつ
座間のお雛様みにきたよー!って、ひなまつりおわってまつけど。。。
後ろ姿もシュールでつ
いぬねこ社で。。
お犬様にずっと付き人と過ごせるようにってお願いしてきたよ!!


みぞれ君といってきたよー!!

るーのマッサージ終えて。。。
ぐりぐりごりごりやってさー、るー、眠くて寝ちゃったよ!!
えっ?おやつ食べすぎて眠くなったんでしょ!?
施術中おやつ食べ放題なサルなので。。食べ過ぎ感否めないけど。。。
えっ???なんのこと???
ねっ!?みぞれ!?そんなことないよねー。。。



帰りに梅の花とパチリして!?
でもふしぎー!?なんでなぎちょんじゃなかったでつかねー!?
女子のせっくなのにー!!
 みーくんはだんしでつよー!!
そんなこんなで楽しんだ?一日。。。
またおでかけしようね!!

 久々にアメブロ投稿。。。
やり方忘れちゃった。。、

 🐒と🧂に怒られそうなのでたまにはアップしますね。。、いつのことだかわからんが😁