楽しかった思い出 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

いつのことだったか思い出せないくらい前の事になりますが。。。

 かわいいもふもふメンバーなソフィーちゃんとお出かけしてきましたよ。


 一度行ってみたかった。。。ここ!!

本日はるーにマイクを渡さずに、このままいきますよー♥


 はい!いきましたるは!!


どーも、るーでつよ!!うみーのかえりーにソフィーたん拉致してー、鎌倉湘南クリスタルホテルにいってきたでつよー!!
これ、めっちゃうまかったのー!!
お魚バーグ!!
ペロってるー食べちゃった(*ノω・*)テヘ
そふぃーたんのおうちがご飯頼んでくれてちょっともらっちゃった!!
うふっ!!るーははじめてきまちたが!!

 ホテルの中に色んなフォトブースがあるとでつ!!
びっくりだったでつ!!










バッチリモデルしてくれてたカワイィるび!!

 またここで撮影したいね!!

セットアップしたらここで撮影したいけど。。。そんな時間はないさね。。。、多分。。。

 連れてきてくれたそふぃーたん!ありがとーーー♥