初任給でプレゼント(*^^*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

ぽってり苺ぽってり苺蒸し暑い毎日ですニコニコあせる

あと少し半月ほどでお仕事が終わるなんて寂しいものですチュー汗
自分で決めておきながらえー音譜音譜


少しホッとしてるのはいちごちゃんトイプードルが長時間1人ぽっちにならなくてすむので気が楽ですがおねがいラブラブ


大学生であった息子くんに見てもらって安心でしたが口笛今はそれも夢の跡あせるあせる


その息子くんも春から就職して、ある日突然送られてきました(*^^*)


{FF459FF4-3DAF-4A34-8524-9198BB5513E3}

バカラのグラスは勝利の女神ニケの翼をカッティングで表した『グロリア』

らしいですにやり恋の矢


なんかわからないけど、とても嬉しいメッセージに
なんとも言えない気持ちでしたラブラブ




{B2EDE876-2858-480B-BC33-773942492A8E}


これからも羽ばたいて欲しいものです照れラブラブラブラブ


この3カ月、主人と息子くんとランチ三昧も楽しんできましたラブ

下のパスタは息子くん作で、その下は武蔵小杉のランチが多いです音譜音譜
{9469A16C-49B2-4D05-855B-999BA459939C}




右下はハワイのコーヒー店が武蔵小杉にありました(*^^*)
{1C1344D7-35E7-4810-9475-203A1FFE3613}



お気に入りの崎陽軒のチャーハン弁当は毎回食べてますお願い音譜音譜
{BFB690F0-FFCD-45DE-84CA-A3BC1DAB2D06}


上記の右下は伊勢志摩サミット前に志摩で食べてきました照れ


まあ2キロは太りましたキョロキョロあせるあせる


この後はすぐに粗食にするのがクセになってますもぐもぐ



まだ載せきれてないけど~(*^^*)

また次回にします~~ウエディングケーキパフェマカロン


今日も覗いていただいてありがとうございますニコニコ


イイねとても励みになりました音譜音譜