リバティ❤︎バッグインバッグ(*^^*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

今日はジメジメのお天気晴れ


お仕事も終えてホッと一息ですお願い音譜音譜


7月に入るとしばらく仕事はしないので、さて何をしようかと、考え中~~照れピンク音符ピンク音符



とりあえず部屋の模様替えははずせない口笛


作品の作り溜め照れ



一番したいニコニコでも手が進まないキョロキョロ


と言いつつオーダーのバッグインバッグは


リバティ帆布のポピー&デイジー


10何コ目だったか忘れたけど、夏はこの組み合わせも


清楚な感じでとてもいいですチューうお座うお座

{920089FA-B8E5-4343-9836-EC26EEFAE50D}



今日はとても眠くやや頭痛気味ですあせる


偏頭痛に負けてらんないわあクラッカー



明日は作品作りしますマカロンピンクマカロン





続きはまた後日にします~(*^^*)





今日も覗いていただいてありがとうございますパフェ





イイねとても励みになります