帆布でバネポーチ(*^^*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

あち〜チューあせるあせる思わず叫んでしまいます晴れ





先月で仕事納めするはずが、今月まで延長になりましたびっくり


突然1人辞めてしまわれたので、私も 暇な時間があるので音符いいかなと思いまして、






お盆は忙しいからやはり7月までならオッケーということで、ニコニコ


本当は9月まではハンドメイドに頑張るつもりだったんだけど口笛ダイエットとお小遣い稼ぎになると思ってもう少し頑張ります自転車





夏場は仕事はクーラーかかってても汗でビショビショになり家に自転車で帰る頃には食欲もなく倒れ込むほどです(笑)照れ






終わりに職場のお昼の皆さんに感謝の気持ちのバネポーチを贈りました



テレビ見ながらのながらハンドメイドですが犬しっぽ犬からだ犬あたま

ちゃちゃっとがま口やバッグより早く出来ますラブ



久々だけどやっぱり楽しい〜〜照れ

{F0794EAA-BAEC-48A1-9CF9-38B2AFC47C43}






とても喜んでもらえてほっこりしました照れ音譜音譜

それぞれバネの長さも変えたり寸法も変えましたヒマワリヒマワリヒマワリ

{17000739-EF4F-4968-8FB6-CA81A1109378}
コスメ入れ






{E998E23D-325D-4B0C-A110-FF918595C2B1}
スモールスザンナで12センチバネポーチ






{2390A780-07D4-49C3-BBF8-43A33225E218}

ネイビーのリネンのはシャリ感そのままにニコニコ










{3E149506-3055-4204-B5F9-AD448C1091D0}

スモールスザンナの帆布生地も好きですドーナツピンクドーナツ





今ずっと好きでハマってるリバティは、スリーピングローズと、yoshie…沢山ありますが、次は何作ろか楽しみですトロピカルカクテルプリンカップケーキ



今日も覗いて頂きありがとうございます
おねがい


イイねとても励みになりましたピンクマカロンマカロン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう