ベビースタイをハンドメイド╰(*´︶`*)╯♡ | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)



久しぶりのブログ更新です〜ウインク音譜音譜


一年くらい書いてなくて、まあ忙しくて視力も落ちてしまいでチュー


それでもたくさんの方に覗いていただいていた事を知り!!感謝です〜〜音譜


もう毎月東京行ってたので、写真が溜まりまくりですが、

ちょいちょい更新できたらいいなあ〜照れクラッカー


{1DF8BD4A-C134-4A29-9538-D5D08184B41F}

昨日は1人ごはんだったの口笛
オムライスの具の前日の作り置きがあったので手軽よ〜ニコニコ

そして、職場の退職する人に作ったプレゼント🎁

リバーシブルの8重ガーゼうさぎクッキー

今回はタグやらはやめて、使い心地良く〜ベル




あともう1組プレゼント作る予定ですぽってり苺ぽってり苺