今日も好きなこと書いちゃいます(╹◡╹)♡ | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)




昨日はお仕事ヘトヘトでしたガーン



まあなんて忙しいお店なんだと改めて感じたわあせる



事務仕事が激しく忙しい日は頭の疲労ハンパないんだわプンプン

どうにかならんのかと、なんか変な怒りニヤリがでながらもやっと一日が終わり〜〜(^◇^)



今日は休みだから生き返りますニヤリ音譜
週3日以上は働けないのですが、これぐらいが気に入ってます。





前に主人に皮の大きなバッグ作って欲しいと頼まれ、


買いに問屋街まで行きましたピンクマカロンマカロン



牛半頭🐮分びっくり


{2745FB56-4740-41F4-A42D-F3F675F03561}



かなり大きな若い牛さんらしい🐂


内心こわごわな私キョロキョロ汗思わず穴空いてるとこは目なのか?と聞いてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もちろん違うと笑われましたが口笛


お値段は問屋街だけに破格⁉︎らしいので


色も希望のネイピーだしで買っちゃいましたリボン



今日も覗いていただきありがとうございます〜(=´∀`)