リングピローを作ってみた╰(*´︶`*)╯♡ | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

バタバタの毎日チューあせる久しぶりのブログとなりました
おねがい


リングピローを作りましたお願いウエディングケーキ











ハマナカさん乙女のトキメキのをベースに作ろうと思い、

オリジナル感ゆめみる宝石を出すために、レースふんわりリボンと本真珠ピンク薔薇を使い

クオリティを上げようと思いますウエディングケーキ







薔薇うずまきキャンディは手間がかかりますでも手は抜かないラブラブ

一つ一つちくちく作ること10時間ぽってり苺ぽってり苺






レースはお気に入りの中からチョイスしながら、とても楽しい時間です


一人であーだこーだと悩みながら、テーマはゴージャスラブ



伊勢志摩で買い求めた真珠はとても綺麗てすお願い









ライトにより雰囲気も変わりますウインク






下側のピローもリングピローとして使えます。









おねがい額縁風にしたらゴージャスじゃないですか!音譜音譜