マリメッコのクッションカバー(^_^) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

少しづつ上着が必要となってきたこの頃照れ




友達に頼まれてマリメッコのウニッコでクッションカバーとティッシュカバーを久しぶりにハンドメイドしました







色違いでウニッコ🌸






やっぱりかわいい😍💕💕



フリーハンドなので、1時間かからず作れました照れしっぽフリフリ




ティッシュカバーはゴム一本を使っただけでなんとなくカタチにはなるもんですね〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





クッションカバーは38センチのファスナーを使用しましたくまクッキーくまクッキー




早速、リビングに飾ってもらえて良かった〜💕



ちくちくのアトリエ🌸もきれいに掃除してまたやる気も出て来ました🍄🍄





今日も覗いて頂いてありがとうこざいます〜🍁🍁