あまおうパフェ(о´∀`о) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

ほんと忙しくてトイプのいちごちゃんに癒されておりましたトイプードル

そしてたまにインスタに投稿はしておりましたニコニコ


最近は花粉症に悩まされていますセキセイインコ黄

先日
友人とあまおうのパフェを食べに


どうでしょう?ラブホントあまおうの量にびっくりです‼️中もあまおうといちごのアイスとジャム🍨

友人はコロコロと二個ほどあまおうブチまけながら食しておりました爆笑クラッカー音譜


ホント最高です照れラブラブラブラブ

カフェ巡り☕️🍰はご褒美ですね〜ビックリマーク



今日も覗いていただきありがとうございますニコニコ音譜音譜