リバティビニコのミルクポーチ(*´∇`*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

久々にミシン走らせて、


希望通りのミルクマグポーチ仕上がりました照れ音譜音譜


作りたいものたくさんあるのだけど、



まだ生活リズムが出来なくて〜おーっ!あせるあせる



単身赴任が長かったので、引っ越しの荷物が多くて片付けが進まないプンプンあせるあせる


必ず見るのが片付けの本🌼🌼


やる気が出るんですよね音譜音譜



頑張ったハンドメイドは



ダイソーのハンギングと、エアープランツと一緒に🌼🌼




こちらはホビーラホビーレさんのリバティ生地スモールスザンナのビニコ






マグマグケースの大きい版


ハンドル部分も手作りニコニコとても丈夫です


ペットボトルやミルクボトル🧴は重いしチュー



リバティのビニコはとても扱いやすいので、好きですラブラブ


片付けしながらだけど楽しい💓



今日ものぞいて頂きありがとうございますトロピカルカクテル