久しぶりのリバティ購入〜(^∇^) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

お久しぶりの更新です爆笑チョコ



最近はいろいろ変化がございましたチュー



やっと単身赴任の呪縛が解かれ主人が帰って来ました!ナガイナガイ単身赴任でした🎉



帰って来たらけっこうやらねばならない事が多くなり、


ボーっとはする時間が無くなりましたダルマ



それはそれで楽しくありますニコニコ音譜音譜



ただ、朝は慌ただしさを感じています💦💦



息子くんも期間限定ではありますが、帰って来ていて、ますます大忙しです!



リバティ購入もしばらくぶりで、ポチッとしました照れラブラブラブラブ





シェラトンジャージの素材はとても気持ち良く、



夏までには作品に仕上げたいと思います〜ニコニコ音譜音譜




カフェ巡りもケーニヒスクローネのカフェに寄り



さすがにボリュームたっぷりでした😍💕💕






自分にはイチゴショート選びました照れラブラブラブラブ








今日ものぞいて頂きありがとうございます照れラブラブラブラブ