リバティキティーでガーゼケット(๑˃̵ᴗ˂̵)とカキ氷研究所 | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)


ただ今カミナリとどしゃ降りの雨☔️


出かけるのは難しい〜キョロキョロあせる



ミルクポーチとオムツポーチを仕上げながら、


6重ガーゼにリバティのハローキティーで、縁取りしましたラブラブラブラブ





息子くんのベビーちゃんのイメージでちくちくです照れいちごいちご




一度水通ししてるのでヨレは大丈夫だと思いますセキセイインコ青




そして去年からハマってるチョコレート研究所の夏だけかきごおり研究所ラブ音譜音譜




白桃となんだっけ?音譜



チーズケーキ🍰も入ってる




グレープフルーツとほうじ茶




やみつきになる美味しさです爆笑プリンプリン



一つ一つの素材がマッチして半分シェアして食べます💓


お皿に思わずハート♥️マーク描いて帰りました(笑)


今日ものぞいていただきありがとうございますチョコいちごいちご