リバティ生地購入とロッカアンドフレンズへ(*゚▽゚)ノ | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

まだまだ暑いです💦


今朝は少し気温も低く良かったけど、お昼にはいつも通りキョロキョロあせるあせる


リバティのイルマはビニコとタナローン


息子くんのベビーちゃんにワンピースとポーチ作りたいので、
買い足しましたお願いラブラブラブラブ



オムツポーチとミルクポーチ先日やっと渡せました照れいちごいちご


息子くんもオムツポーチ使用感は言う事ない爆笑音譜音譜


らしく、気を良くした私はこのリバティのイルマを注文しましたチューラブラブ





  キレイな生地なので、楽しみデスニコニコ音譜音譜


昨日はとても大人気のカフェ🍰☕️ロッカアンドフレンズへ行って来ました〜照れプリンラブラブラブラブ


高槻は遠かったのですが、本当に良かったラブいちごいちご



ドリンクとセット🥤






白桃の甘さが絶妙〜😻💕


桃を割るとなかからカスタードのソースがあふれますいちご
底は桃のタルト・タタンがまた美味しいラブラブラブラブラブ







ちょっと食べ過ぎだけどこのトーストも最高ですニコニコ





意外と小さめですチューラブラブラブラブ


おしゃれな玄関デスセキセイインコ黄



お土産もおしゃれです💅




今日もたくさんのぞいていただいてありがとうございますビックリマークセキセイインコ青セキセイインコ黄