リバティバッグとカフェ風パン教室(^o^) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

少しづつ暑さも弱まりちょっと今日はさむーいキョロキョロ


家事の合間に


頼まれたトートバッグ作り始めましたニコニコラブラブ




リバティの「アリスズ・ガーデン」



すごく印象深いデザインですお願いラブラブ




内布に芯を貼りポケットも付けますドーナツピンクドーナツ





もう少しで仕上がります照れ




カフェ風パン教室行って来ましたニコニコ音譜音譜



ダッグワーズのケーキはセンセ特製で、


とろけそうな美味しさですドーナツラブラブラブラブ


イチジクとクルミレーズンのパン照れ音譜音譜



コレが一番好きなパンです🥖



きれいに焼き上がりました😍






やきそばパンも作りましたチューラブラブ



しっとりしたパンにやきそばが合います〜お願いラブラブラブラブ






センセお手製のランチは最高に美味しいです



デザートはほうじ茶プリン🍮







楽しい一日をありがとうございました照れ音譜音譜


またがんばれそうですいちごいちご


今日ものぞいて下さりありがとうございます
ピンクドーナツピンクドーナツ