大阪カフェ巡りと年末パン教室( ^∀^) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

明けましておめでとうございます絵馬



今年もぼちぼちとがんばりますおねがい



でもーなんか色々とずっと忙しい毎日でしたチューあせる



家の中も片付けというか、捨ててしまいたいものが捨



てれずにあるので、こまめにゴミ袋に詰めていますニコニコ音譜音譜




12月はカフェ巡り🍰ラブも楽しみました🍓🍓


大阪八尾市にある



Blanket


ブランケット



とてもおしゃれで、赤ちゃんも大丈夫なカフェです音譜



手作りプリンと🍮カフェラテ


プリンが380円ビックリマークこの店では安価ですお願いラブラブラブラブ


とても濃厚で美味しいです。少しほろ苦のカラメルと生クリームがとてもマッチしています照れ


パン教室も年末に行きました🎄


この日はケーキとパンを作りましたリボン


先生のおもてなしケーキを食べてから




今回はチョコケーキ🎂をつくりました





ランチも用意してもらえます〜🎄





ごちそうですピンク薔薇






デザートはリンゴのコンポートとバニラアイスカップケーキ




パンは甘納豆と抹茶のパンです🍞


柔らかくて美味しいですコッペパンケーキみたいおねがいラブラブラブラブ



お腹いっぱいで、食べきれない〜ショートケーキ



お持ち帰りのケーキとパンで幸せいっぱいでした照れラブラブラブラブ


今回も覗いていただいてありがとうございましたうさぎクッキーカップケーキ