リトルマーメイド観に行って来ました〜(^ν^) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

また寒くなりました雪体調崩していませんか?



私はA型インフルにかかり閉じこもりの日々を過ごしまして


本日やっとの解放です音譜音譜



ひとり3階の寝室を占領し、実は軽く済んでいたので快適な暮らしにのほほんわんわんと楽しておりましたニコニコ




今回はコロナウイルス🦠の為に買っていた除菌類が大変役に立ち家族にうつらずで良かったと思いますあせるあせる





うつるときはうつるんですよね〜😓





1月に念願の『劇団四季』の『リトルマーメイド』🧜‍♀️に



行って来ました〜ショートケーキロールケーキ


TDRのランドのショーベース2000のリトルマーメイドが大好きで、昔通い詰めたくらい好きだったので、
延長のように考えてたけれど、やはり劇団四季は違います〜キラキララブラブラブラブ


舞台の迫力に圧倒されてしまいました〜いちごいちご


当日のキャストさんの名前です🌸



とっても贅沢な時間を楽しみましたラブ音譜音譜




また3月に観に行ってきます〜爆笑


家に帰ると、主人のお土産が照れ



金沢のみかん大福です🍊


金沢さいこーラブラブラブラブ



美味しいお土産ですキラキラすごい❣️




あと栗蒸し羊羹🌰と、うら田の最中 

この最中は大好きです❤️



金沢は美味しいお土産がたくさんあるのですねラブラブラブ




今日も覗いていただきありがとうございます〜ショートケーキショートケーキ