母の日に手作りマスク(*´꒳`*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

毎日の自粛生活ショボーン


家の片付けやご飯の支度パスタそれなりに楽しむようにして、ミシンもカタカタ音譜音譜


母の日のプレゼントに足そうと、



眠っていたチェック&ストライプの白い麻生地等で布マスク作りました音譜音譜



マスクにちょこっと飾ってみましたキラキララブラブ


お出かけにどうかな?と思い照れ


下のコレも眠っていたリバティ生地ショートケーキ



案外喜んでもらったので良かったですラブ



ノーズワイヤーも忘れずににやり





5回も型紙作り直して、やっとこの型にしました照れ音譜音譜



試作品も母にプレゼント爆笑

お気に入りは、



ピンクのハギレのリバティ生地で作りましたいちごいちご




フェリシテはホビーラホビーレさんの優しい色


これだけは自分用ですニコニコ



裏生地は抗菌、涼感、UV、蒸れ防止機能の生地にしましたラブ音譜


真夏に使おうと思いますキラキラカキ氷花火


他にも色々抗菌ダブルガーゼや、ガーゼ手ぬぐい、カラーの麻生地で試してみましたラブラブラブラブ







マスクシートも一緒に喜んでもらえましたピンクマカロンマカロン



コレは使えそう!ニコニコ(薄いけど三層になってます)





凝りまくりで時間かかりましたが、納得の作品にかりました〜チューあせるあせる


また、もうすぐ抗菌生地たくさん届くので、何作ろうか考え中です〜カップケーキチョコカップケーキ


楽しみ〜❣️




今日も覗いていただきありがとうございます〜コーヒードーナツ