リバティトートバッグ完成〜(*´꒳`*) | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)


今日は雨です傘


昼から軽いギックリ腰の治療に行かないとショボーンあせる


予約制の施術は隔離部屋で清潔にされてますが今の時期はさすがに患者さんは少ないです


昨日は片付けしながら昼からトートバッグの仕上げをしました照れ音譜音譜


少し放置してたので、早く仕上げたかった作品




アリスズガーデンのビニコ生地はしっかりしてるのですが、裏地はしっかりとした生地を使用しましたセキセイインコ黄






電球色の加減で色が変わってますがこれのほうが近いです。





中もシンプルですピンク薔薇が少し使い易く、


お揃いでポーチ作る予定です照れラブラブ


暇だとおやつも手作りしたりニコニコスイーツ


鯛焼き〜うお座ビタントニオ 買った甲斐がありました音譜


お好み焼き食べたいと言うので



山芋すりすりで作りました音譜青のりはかけないです爆笑
マヨネーズ、ソースで食べるのが好きです照れラブラブ


8枚焼きましたが、お好み焼き屋さんの大変さわかりますチューあせるあせる



今日も覗いていただきありがとうございましたカップケーキ