今日は1度行ってみたかった、珈琲 池田屋さんに行ってきました。 | ローズのブログ

ローズのブログ

はじめまして、何気ない日常からカワイイ物、美味しい物、私なりの『なう』を発信していきます✨皆さんのblogもとても刺激になってます(゜∇^d)!!Twitterも見てね!http://twitter.com/ciel3132/

投稿写真

今日は1度行ってみたかった、珈琲 池田屋さんに行ってきました。

キュービックトーストがどうしても食べてみたくてo(≧▽≦)o
4種類の中から焼きショコラトーストを選びました。
程よい大きさで食べごたえもあって食べに来た甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ
次は、はちみつバターを食べてみたいと思います󾌲

#モーニング#愛知県#観音寺 池田屋


場所: 珈琲 池田屋