昨日のお昼ご飯 | ローズのブログ

ローズのブログ

はじめまして、何気ない日常からカワイイ物、美味しい物、私なりの『なう』を発信していきます✨皆さんのblogもとても刺激になってます(゜∇^d)!!Twitterも見てね!http://twitter.com/ciel3132/

投稿写真

昨日のお昼ご飯🍜
久しぶりに丸亀に行きました。
丸亀さん、限定物や新しいメニューをちょくちょく出してくれるからその度、気になって行ちゃいます😌💞💭

今日は初の『旨辛まぜ釜玉』
舌を噛みそうなネーミングだけど、絶妙過ぎて驚くほど美味しかった👌

これ以上表現のしようがない美味しさだったから、是非食べて見て下さい~その意味が絶対わかるはずです!

#丸亀#旨辛まぜ釜玉