クレイの作用2 | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡


いま一度、原点に戻り
「クレイ」の素晴らしさに触れてみたいと思います。

🍀体の中の老廃物を出し、血流を促進し人間が本来持つ
自然治癒力を高めて自ら健康に戻ろうとする力をサポート
してくれる🍀

私はクレイの勉強を始めた時
【クレイとは】の
説明をこのように覚えました。
一生懸命‼️一生懸命

私たちセラピストが使うクレイは、
(ヒーリングクレイ)と呼ばれるもので、
頭皮は勿論、顔や身体全体に安心して使う事ができます。
赤ちゃんのおしりにだって安心安全なんです。

🌟クレイは私たちの強い味方🌟

冬にはブーツでムレた足、勿論ブーツにも。
夏には嫌~な脇汗
お風呂あがりのボディーケア

クレイには気になる汗や臭いを吸収して、
代わりにミネラル分を補給してくれるステキな
働きがあります。

女性に多い身体の浮腫み。
ホルモンバランスが崩れやすい
デリケートな身体。

お手入れしているはずなのに、
どうも気になるお顔のくすみ。

ほうれい線
たるみ
シミしわ

嫌ですね。パッと無くすには
クリニックへGO❗️
ですが、ゆっくりケアならクレイにお任せです。

抗炎症、抗菌、鎮静、血行促進、皮膚の瘢痕形成、ミネラル補給など様々な作用、働きがあります。

さらに、私も大好きなデトックス(解毒)作用😍

これらの働きが、はじめに私が一生懸命覚えた…
となるのですね。



100%天然のクレイ

大地の恵み、地球のエネルギーを
感じるクレイ

もっともっと、生活に取り入れていくべきですね。
沢山の活用法があるので、
気になる方は、
お近くのクレイセラピストまで