嘘のように調子良い♪ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃



食事とトイレ以外はじっとしていた


しーちゃんが


嘘のように調子良いんです



昨日は久しぶりに


抱っこしてフミフミしてくれました❤️




フミフミした後は


疲れただろうと心配しましたが



これを1日に3回しました





今は窓辺で💤





爪研ぎもバリバリするし


昨夜は何を興奮したのか


走ってました😱


心臓止まるからやめてくれ😱




しーちゃんが


穏やかに過ごせますように。







昨日の朝のナデナデ時間♪




左から

まり子、ねねちゃん、ちょうちゃん、プーちゃん








今日もありがとうございます💕