プーちゃん昨日通院日とぷりんちゃん | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは^ - ^



昨日はプーちゃんの通院日でした🏥




体重 3.7kg


食欲あって調子良いので体重も増えました





採血💉して


肝臓とフィラリア検査。


肝臓の数値は良好でした\( ˆoˆ )/


フィラリア検査も陰性。


いつもの薬(タウリンと強肝剤)28日分と


フィラリア予防薬8ヶ月分処方されました💊









今朝のぷりんちゃん🩷




数日前から右眼目蓋裏が真っ赤に


なってましたが


目薬(軟膏)付けたらほぼ治ったようです😸






ちびちゃん










しーちゃん




前記事の後少し調子悪かったけど


今日は利尿剤効いて


静かな呼吸で寝てます💤





三女からLINEでもらった孫ちゃん💕




お気に入りのぬいぐるみを


自分で引っ張って


抱えて寝るそうです👶💕







今日もありがとうございます照れ