おかゆちゃんもひざ抱っことバイオリンレッスン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちはおねがい



ついさっき、おかゆちゃんが珍しく


膝に抱っこしてくれました❤️




今、ちびちゃんが窓辺で寝てるから


リラックスしてるのかな






しーちゃんは


通院日の翌日あたりから


調子は下降気味⤵️





今朝もウンチョスしたら


だいぶお疲れで


しばらく休憩してました



呼吸が荒くなってるので


利尿剤飲ませました






足元のちょうちゃん




やっぱ、ちょうちゃんって


イケニャンだわ〜ラブ







ぷりんちゃん




可愛い🩷







昨日はバイオリンレッスンでした🎻








今度は

変ホ長調の51番と


54番メンデルスゾーンのノクターンは

ビブラートつけてもう一回。


56番コレッリのガボットは譜読みです♪


頑張ろう〜爆笑







今日もありがとうございます💕