しーちゃん通院日 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは^ - ^


昨日は、しーちゃんの通院日でした🏥




体重 4.4kg(100g減)

健康な頃はずっと5kgあったのが

徐々に減ってます


とはいえ

心拍呼吸ともに


前回までより安定してます





鼻が黒くなってるのは


傷ができてカサブタかと思ってたら


汚れでした😂





先生に質問しました


Q    これから段々良くなって治ってしまう可能性

  ありますか?


A     可能性0ではないがほとんどない



Q      この調子でもしかしたら何年も生きられる

   ってことありますか?



A       可能性はあります。


この病気(心臓病)は


1日が終わって 今日も生きられた


1ヶ月経って 今月も生きられた


そういう感じだそうです







調子良いと


多頭のため対抗意識で


走り回ったりするのがすごく心配です😰








ちょうちゃんとねねちゃん




そこへプーちゃん乱入








ぷりんちゃん







まり子












今日もありがとうございます💕