ナイスショットとバイオリンレッスン | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは^ - ^



ナイスショット撮れました♪




まり子とぷりんちゃんの鼻チュ😘


このふたり、仲良しってわけじゃないけど爆笑






今朝のぷりんちゃん







しーちゃんはここのところ


あまり体調よくないけど


利尿剤で何とか落ち着いてます






今日はバイオリンレッスンでした🎻


メンデルスゾーンのノクターンと

ブラームスの歌は合格🙌


コレルリのガボットはもう一回




ガボット、楽しい曲です♪




それから、トレモロを学習するための曲






トレモロってなんだ?滝汗



さて、練習がんばろ〜♪







今日もありがとうございます💕